箕山クリニック行ってきました! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

今日は

先日

SAWAKI GYM 主宰
膝、腰セミナーの講師である

宮澤先生のいらっしゃる

箕山クリニックに

行って

膝を

診ていただきました!

実は

色々病院回って

4件目くらいだったんですが

注射以外の治療は

初でした!

手術も

する必要がないと

言われ!
(ここ重要!)

テンションあがりました!

先生に言われた

動きを

トレーニングして

改善させていきたいと

思います!

ありがとうございました!


先日のセミナーの様子


箕山クリニック






Android携帯からの投稿