三土手大介トレーニングセミナー | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

ファンクショナルトレーニングセミナーを

後にして

本日

2本目の

セミナーへ!
(移動中事件あったんですがまた後ほど)

パワーリフティング世界チャンピオンの

三土手大介トレーニングセミナーを

受けに

T-BODYMAKEへ!!

セミナーは結構混んでましたが

知り合いのトレーナーの方も

いらっしゃり

人見知りな自分としては

ひと安心!(笑)

セミナー内容は

ビッグ3の基本フォームについて

でしたが

基本は重要とわかっているものの

細かな意識や感覚について知り

めちゃくちゃためになりました!!

膝も腰も駄目なので

もう一度

重さを軽くして

フォーム改造したいところです!

ありがとうございました!


握手した手が分厚くヤバかったっす!


Android携帯からの投稿