意外と? | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

意外にトレ出来ました!

今日は

背中の日

いつもは

トップサイドデッドやったりして

結構

好きな種目となってたんですが

次の日決まって

膝おかしくなるので

今日は

止めときました

とりあえず

負担かからない系で…

お茶にごしてるみたいな…

早く

ヘビーにガンガンやりたい

とこです



プチ減量も予定通りだが…



ちなみに

このアンダーアーマ(XXL)

撮影用に買ってみましたが

使わずでした(笑)


Android携帯からの投稿