ボディービルとダンス | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

昨日は

T-BODYMAKE の谷口さん主宰の

パーティーに出席してきました!

たくさんの人が参加され

熱気と暑さで

汗半端なかったです(笑)

トレーナーのかたも多く

ブログ上では知り合いでも

初めてお会いすることができた方や

色々な方とお話できて良かったです!

パーティーの途中では

ダンスとボディービルの

コラボもあり

大いに盛り上がってましたよ!

その後は恒例の撮影会となってました!(笑)
お疲れ様でした!












ありがとうございました!


Android携帯からの投稿