昨日の感想 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

ということで

昨日の東京オープン初めて見て

改めて

自分もはやく大会に出たいと

思いました!!

やっぱり

トレーナーだったら

自分の体作って

結果出して評価されるのが

本望かなと

しかし

トレーニングしても

いい結果がでるとも

限りませんが

正しい知識と情報を得て

自分を信じて

コツコツトレーニング

積み重ねるしかない

ですね!!
(相撲みたいに勝ち負けがはっきりしてるとわかりやすいですが、難しい競技ですね)

とにかく
モチベーション上がりました!!

いろんな方ともお会いすることも

出来て

見に行って

良かったです!!

とりあえず選手の皆さん
お疲れ様でした!!


画像ないんでこないだの
ブルガリアンスクワットでも載せてみます



Android携帯からの投稿