HDT続き | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です


ということで

昨日は

ヘビーデューティーHDTセミナーに

参加してました!


会場では

HDTトレーニング中の動画も流れ

テンションも上がります

はじめに

挨拶が終わり

HDTについての説明だったんですが

印象的なフレーズは

1セットしかやらないのではなく1セットしか出来ないぐらい
筋肉を追い込む

というお話でした!

初めはあまり意味がわからなかったのですが

実技に入ると納得!!


バタフライ&チェストプレス






ラットプルダウン


レッグエクステンション&レッグプレス
(この種目はリバースする人が多いらしいです…)



初めに見学してる人たちも

息が止まりやすいと言っていたのですが

冗談でなく、本当に息が出来ないぐらい

集中して見てしまいました!

基本
ストリクト、フルレンシ、スローで行われるみたいです

今度自分のピリオダイゼーションメニューのなかに入れてみようかな?


Android携帯からの投稿