雛寿司 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

昨日のつづきです

祝勝会では

久しぶりに

先生、先輩方にお会いしました!

大学では全国各地から集まっているので

なかなかお会いする機会がないのです

ということで

祝勝会も終わり

先輩方と久しぶりに

雛寿司へ行ってきました!
(雛寿司とは高級寿司食べ放題店)



学生の頃は

先輩に初めて連れて行ってもらい

手巻き寿司の恐怖を知り

その後は

自分も後輩と行ったり

職場のトレーナーと行ったりです

しかし

やはり相撲部ということで

昔と比べると全然ですが

かなり食べてました!

最後はウニもなくなる始末です(笑)

写真はスクワット嫌いの先輩です
はじめはサクサクです


最後は厳しい感じで…


でも食べ続ける感じです(笑)


最後は大変なんですが

楽しく食べ続けれましたよ!

Android携帯からの投稿