ピラティス打ち上げ | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

昨日は

去年取得したピラティスの

受講生と菅原先生を交え

打ち上げに行ってきました!

日程がなかなか時間が合わず

今年になったということですが

皆さんのキャラ濃すぎで

すごい会になってましたよ!

ピラティスの話全然してないし…(笑)

また次回もやりたいですね!

ありがとうごさいました!


Android携帯からの投稿