GVT 麻布十番 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

昨日は

いつもだと

初台で背中のトレ

ですが

謎の右股関節痛で

立っているのもキツイので

止めておきました

というわけで

昨日の分の

背中をやったのですが

気分を変えて

ひさしぶりに

アンダーグリップチンニングの

GVT
(ジャーマンボリュームトレーニング)

やりました!

久々だったので

かなり

キツイっすね

だけど

新鮮ないい刺激でした!








Android携帯からの投稿