サマーセッションでの気付き | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

ネスタサマーセッション

一つ目は

中野ジェームズ修一先生の

モチベーションテクニックの

お話を聞いてきました!

三年先まで

予約がうまっているという

業界内外問わず有名なトレーナーの方は

どんなテクニックを使って

クライアントのやる気を引き出して

指導しているのか!

すごい興味のあるところでした!

話を聞いてみると

なんだ、そんなことでいいんだ!

って感じだったんですが

実際

自分がやれていたかというと

なかなかやれず…

トレーナー本位な指導をしてしまっているんだと

痛感させられました!

明日の指導から

どんどん使えるように練習してきます!






Android携帯からの投稿