今ワイハ? | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

こんにちは!

昨日今日と

ワイハで早めのバカンスです????





はい、嘘つきました!!

ハワイ行ってみたいなーと思いつつ

なんか静岡の方に

ほぼ家族全員でじゅうなん年振りかで

揃って旅行してます!
(かなり珍しいです)

みんなでプールに行くとめちゃくちゃ見られたり

ボディービルやってるの?



声かけられたりしました(笑)

かなり恥ずかしいけど嬉しさもあり(笑)!
(それだけ体変わったんだなと実感!いままではプロレスラーかラグビー選手と言われやすかったので(笑))

また途中

ブログアップします!


Android携帯からの投稿