新幹線なう | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

いよいよ

明日大会となり

新幹線乗って新大阪向かってます!

なんか直前までやること多く

ドタバタで

案の定

忘れものありです…(笑)

大会の詳細の紙忘れたんですが集合は確か9時30でしたよね(笑)

どなたか知っているかたいましたらコメントお願いします!(泣)







Android携帯からの投稿