アメブロにずっとログインすることができなくて、
やっと入ることができました😅
また、ぼちぼち書いていきたいと思います🙇‍♂️

2023-2024 ナチュラルリュージュシーズンの
ワールドカップツアー7戦とヨーロッパ選手権の
全8戦すべてが終了しました🛷
今シーズンも多大なるご支援・応援いただきまして、
誠にありがとうございました🙇‍♂️✨

2戦目終了後の練習中に大クラッシュをしてしまい、
3戦目以降痛みとの戦いで苦しい状況に
なってしまいました😱
長い期間、痛いまま競技を続けたために足首関節内の
ダメージが大きく、炎症や出血がまだある状況です。
昨シーズンに引き続き、ケガを負った状況での
来季へのスタートになりますが、治療とリハビリを
来季に向けてしっかり行っていきたいと思います。
おかげさまで今季もシーズンをすべて戦い抜くことが
できました。
ありがとうございました!

今後とも応援宜しくお願い致します。

【今シーズン大会結果】
 FIL ワールドカップ第1戦 Kühtai (AUT)      【25位】
 FIL ワールドカップ第2戦    Laas (ITA)          【23位】
 FIL ワールドカップ第3戦  Umhausen (AUT) 【23位】
 Eliminator                        Umhausen (AUT)  【16位】
 FIL ワールドカップ第4戦  Jaufental (ITA)    【26位】
 FIL ヨーロッパ選手権          Jaufental (ITA)    【25位】
 FIL ワールドカップ第5戦  Winterleiten(AUT) 【22位】
 FIL ワールドカップ第6戦  Winterleiten(AUT) 【22位】

2023-2024 FIL ワールドカップ総合ランキング【20位】