ねーもーいー | 後藤原でございます。

後藤原でございます。

どーも
ごとじわらでございます。

んーもうすぐ高2!!
人生はやいね!!

1日1日大切にしなきゃね!!
無駄なことなんてない!!

自由きままに。
人の個性を大切に。








 学校始まって3日目~






 授業始まって2日目~














 死にそう。泣きそう。












 授業ちょー眠い(泣)
 全然集中できない(泣)
 睡眠時間足りない(泣)









 つら~、笑













 でも頑張らなくちゃ~
 あっかーーーーん!!!!!!!!!( ̄^ ̄)










 頑張りましょい(T^T)!
 がんばるんば~!!笑









 いつからこんな怠けてるのかしら。
 うん、前から。泣

















 そりゃーさ、人間だからさ、
 考えることいっぱいあるよね!










 相手が満足してたらこっちまで嬉しくなるからそれもいいんだと思う!







 そりゃあね、不満もあるだろうし
 我慢してる部分もあるんだと思う


 けどそれを上手く受け取らないとそんなん消えないしどうしようもないんだよね










 言いたいことはたくさんある
 けど言ってしまったら
 その人の個性が消えちゃいそうで








 これすごく大切だよね!やっぱ!うん!














 頭おかしいのかな?笑

 なんかもー自分じゃないみたい笑
















Android携帯からの投稿