まだ釣り場も全然知らない私は
毎週行く場所を考えるのが楽しいです😚

今週は(6月9日)山陰方面角島の方に行ってみたいと思っていたので
行ってまいりました(*´ω`*)
(未だにアホなので場所等は当日考えますw)

正直雨の翌日や直後は良くないと聞いていましたが、エギング出来るタイミングがあまりないのと、ムズムズしていた為決行\(( °ω° ))/


起きる時間をまずは予定します…

俺「だいたい1時間半くらいかー…2時起き位で4時には着くやろー」

彼「じゃあ目覚ましよろしくー」


       起床



…3時…………


寝過ごした(꒪д꒪II


結局着いたのは5時過ぎw

釣り場もよく分からずとにかく見つけた防波堤に直行しますw


…が、


風つえーw

先端付近の良さそうな場所ももちろん空いておりませんw

…あー今日もこんな感じでスタートにも立てず朝マズメ逃してフケ帰宅かー

と脳裏にぼんやり出つつも

諦める訳には行きません😰

もう1箇所良さそうな場所をGoogleマップで見つけ移動…


やっぱり人は防波堤にパンパンに居ます😂

ふと近くに目をやると地磯があり
誰一人居ません( ー`дー´)キリッ

もうあそこしかない!

奇跡的に長靴履いてますし、絶好のチャーーンス(๑♡ᴗ♡๑)


早速到着し、餌木投入(ง ᵕωᵕ)ว♪




…根がかり……


くそぅ


…餌木投入



…根がかり…


くっ


これ無理だ…


私スーパーシャローなんて餌木持ってませんw

ブルーポーションのシャローがお気に入りですが
残念ながらロストして、ポイントに購入するため行きましたが、品切れ…

私の腕ではシャロー持ってても無理でしたがw

悔しいけど今日は撤退😭

帰り際にどんな感じか防波堤を覗いておきます…

次回の為にも大事な事なので、パンパンの防波堤を覗きます‎|ω・`)チラッ


ちょうどエギンガーの竿がしなってます…


小麦色の良型のオスアオリイカが釣れました
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

初めて私人がアオリイカをナマで見ますw

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )と、感動していると…

隣の方の竿がしなりますΣ( ´・ω・`)



…動画で良く拝見する大きいメスアオリがあがりましたスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

ホントにあんなの海に居るんやー

感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

あそこでエギングしていたならば悔しい気持ちになっておりましたが

かろうじて私、あそこに立つ権利すらないため感動のみで済みましたε-(´∀`;)ホッ


つづく