お久氏。 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

随分と更新をさぼってしまった


あの子と約束したのに。

まあ忘れてらっしゃるでしょうが。



過去を回顧する。

4月

大学3年目スタート

いっぱい新入生がはいってきてくれた。嬉しす

フットサルの大会でいつもはフィールドながらもベストゴールキーパー賞獲得。自分の才能に酔う

乃木坂&NMB個別 

西野25、斎藤優2、福本23、小谷8、上西1

乃木坂善悪

48枚


西野さんがよりいっそう好きになった月だった。


5月

リーグ戦開幕

乃木坂キューズモール事件。

社員の特権を使い裏通路でメンバーと絡む。いい思い出

NMB写メ会 まさかの3ショット

乃木坂個別

西野40斎藤6松村4

東京疲れたが、それ以上に幸せだった


介護等体験で1週間、老人ホーム、特別養護施設で充実した日々を過ごす

人としての在り方を見つめなおす機会となりました。


七瀬誕生日おめでとう。

渾身のプレゼント配送

使ってくれてたら嬉しい



6月

SCANDALライブ

RINAのかっこよさにぞっこん。

RINAの考え方に刺激を受けた

俺も頑張ろうと思えた素晴らしいライブだった。

プレゼン

intentionalとincidental learningについて

explicit,implicitと複雑すぎた。

滋賀遠征では決勝戦で決勝アシスト

しかし翌日の試合で相手と競り合いで瞼の上が大きく腫れあがる負傷

今は目の周りがどす黒く青タンに覆われています。




そして日々は過ぎゆく

出国日は8月25日に決まりました。

それまでの日々を大切にしたい。



また時間ができたら更新します。