魔法の笑顔 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

やばーらんどやばーらんど


もうあれから1週間もたってしまった

17日は乃木坂46のチャリティーライブ


朝から新幹線かちこんで東京

いつも夜行やからなんて快適な。


んで1人異国東京をさまよいライブ

昼の部も夜の部も下手前方で観戦


トークがリアクションも含めほぼまるっきり一緒やったんは吹いたww


いやはや、、、

まあでもなぁちゃんに再会したことはもちろん乃木坂のメンを久々に見れたことに素直に感動。

我ながら初々しい。


しかし七瀬天使すぎて辛かった。

なぁちゃんが舞台おるときはリアルに彼女しか目がいきませんでしたね(笑)



他のメンバーで目に残ったんはせいらりんかな。

左胸のパフォーマンスが断トツやった

笑顔も踊りもすさまじかったな


むくわれてほしかった



まあ他のことはmixiに書いてるしはしょろ^m^

ネームは「しょへい@7のチカラ」ですわ(笑)



ライブ終わって余韻にひたりつつ次の日は名古屋で元カノに会ってきました(笑)

なんか元気なさげやったなー

でもまあ最初きまずかったけど最後は楽しく終われてよかったよかた


最後にメンバーのにんじん顔が大好き\(^o^)/

なんかめちゃ笑顔なれるーー


せーの!にんじん!!!


七瀬あいしとーよ!


今日3.24は俺の誕生日\(^o^)/

大好きな大切な人と過ごせる幸せ\(^o^)/