7のチカラ | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。


ん~~~~~!





マルハン!!!



お久しぶりです。


いやはや最近山口は運命の人に再会しましたー


初めての出逢いは昨年11月23日。

山口はその日もキューズモール一鳥一炭で相変わらずお勤めの日々を過ごしていた。


しかし休憩中ふとイベントホールに舞い降りるとそこには天使が…


初めてここでバイトしていてよかったと思えた瞬間だった。

キューズモール万歳。


どうやら天使とは地元も同じ。近くの中学の話題で話がはずんだ記憶が。


しかし地元は同じでも彼女は首都東京という地で活躍する人間。

在阪の山口には遠い存在であった。



しかし再会は突然に。


2月23日、大日イオンに働く友人をもつ山口は助っ人という立場をうまく利用し

バックヤードで待機していた。

すると彼女と運命の再会。


しばらくぶりに見た彼女は以前以上に輝きを増していた。

にもかかわらず相変わらずの謙虚さ。

人気がでても変わらないその姿が愛おしい、、、


しかも彼女はかすかながらも僕のことを覚えてくれていたのである。

テンション円高インフレーション


そして公の場でも彼女と絡む。

幸せすぎた。


ナナセスキー


そして帰りもバックヤードで私服の彼女と絡み帰りを見届け帰宅。

もう彼女しか見えない。


フットサルの試合を回避し25日も彼女に会いに滋賀へ。

会えるときに会っておかんと。


大日以上の恋、いや濃い絡み。

ふいに両手つかまれてゆさゆさされた時は脳みそ沸騰してぐちゃぐちゃなった。

どうやらコメントもしっかり読んでくれているようだ。やばーらんどやばーらんど


まあ山口のコメントは愛が大きすぎるゆえか反映率20%以下だが。


そして渾身の手紙を晒し物になされるなか提出。

どや。


…いや、どいや!


次はいつ会えるのだろう。

幸いにも彼女はよく山口の夢に出演してくれるから寂しさはない…

アカデミー賞主演女優賞あげたいわ

元カノはなかなか登場せんかったからな(笑)


まあ会えない日々が愛を育てるでしょう えへ


まだまだ書きたいことがありますがそれは次回。

to be continued,,,