誕生日おめでとう!! | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

10/9…誕生日おめでとう!!
ちょっとの時間だけやけど一緒に時間共有できてホンマ幸せでした。
初めて見たときはいいなとは思いつつも、それだけやった。
でも気づいたらもう虜。心骨抜きにされてしもてた。



ただただ好きなんだな。









NMB48(愛菜)ww




今ではもはや生活に欠かせへん存在やもんなー(笑)

1周年ライブ昼だけ入ることできて
とにかく楽しかった!!

一言で終わらすのもなんやけど
楽しかった!!
この言葉がいちばん率直でいいと思ったから。


2階席上手最前列やって
愛菜のあの反応やったら気づいてたかな?

小谷は気づいてたぽいけど(笑)


しかし愛菜だけみて愛菜を想う公演やったね♪


ライダーは懐かしすぎて泣きそうなった。
でも同時になんか複雑やったな、、、

愛菜がオレンジでオリジナルじゃないのもやっぱ意味とかあるんかとか考えてもうた…


でもやっぱA3rdはいいね♪
K2も好きやけど違う楽しみが(つд;*)


んで最後の彩のあいさつ。

あかんやろ、、、彩が泣くとか…
いろんな思い混みあがってきて自然と俺も涙流してた。

大丈夫、俺もまだ人間だった。

んで愛菜の泣き顔もスクリーンにでたとき山口の涙もうどうしようもなかったよね(笑)

愛菜もきっと色んなこと考えてたんやろな…
今この1年という節目に何を思うか。
そこからどう行動を起こすかが大切。

きっと愛菜はもっと大きくなっていってくれるやろな。
俺も負けんようにならんと。
愛菜にふさわしい人間になろう!


今日で愛菜への思いは今まで以上に大きくなりました。
大好きです。
出会えてよかった
NMB48に入ってくれたことに感謝。
そうしやな出会うことなかったもんね。

いや出会えてたかも(笑)


愛菜

これからもよろしくお願いいたします\^^/
愛菜ホンマあいしとーよ!