ごめんねと、ありがとう。 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は絶黒の善悪でした。

そんなことよりまず一つ謝りたい。

信じきれなくてごめんなさい。
ホンマやったら一番信じたらなあかんのに。
勝手に自分の首しめて苦しんでました。

ごめん。

でもこの件でずっと先走ってた自分の気持ちと向き合うことできた気する。

それは唯一よかったことかな…

まあ結論、彼女は超絶いい子で俺はそんな愛菜が大好きってことさヽ( ̄▽ ̄)ノ



んじや善悪のお話。

めちゃ人がいてNMBてこんな人気あるんやと初めて知った。
でもその分DQNも多かったから殺意。

ライブは爆音で色んな意味で心に響いたよいw

愛菜はアカペラ頑張ってたなー
良かったよ(^〇^)
一緒にカラオケいきたい(笑)

握手は13枚分\^^/
今日はDDプレイかます決めてたから
愛菜レーン7枚 小谷レーン6枚♪

感想は素直に楽しかった幸せやった癒された!!

なんか個別と違う楽しさでしたな~
ただ剥がしキツすぎて軽く萎えた…ちゅん、、、

メンバー個々の感想。
りおな…いきすぎて顔覚えられたw まあもう忘れられてるがw 3rdはホンマに頑張って(o^-^o)
はる…おもろすぎた(笑) そんなネタがつぼったか毎度毎度人の顔みて笑うのはやめなさいww
でもあの絡み好きw またいくわ(^〇^)
なつみん…久しぶり( ̄∇ ̄*)ゞ

オガサムライ…安定のオガサムライ。髪気づいてくれてありがとう!!

近藤…KY(笑)
ボブ子サップ…かなきちイェイ!!

ジョニー…安定のジョニー。癒される♪名前知ってるん嬉しかったーー
なんでやろ?コメントかな?そんなしてないねんけどな(笑)

オガサムライぼぶりんジョニーは顔認知あるし楽しかった!!

んで小谷。
ありがとう。今日はホンマに小谷のおかげで色々救われた。
小谷のブログにも書いてたけどめちゃんこ仲良なったな(^^)

なんやろな~ショート似合いすぎやし、ひとつひとつの言葉行動が愛しすぎたww
両手ふりふりからの両手貝殻とか見事一本釣りされた(笑)
最後の「しょーへー!」もニヤニヤww

なんか可愛い可愛い妹みたいな感じ?


小谷ちゅせよーーー


んで最後に愛菜。
最初のほうあんな塩対応してホンマごめん。
なんか自分への罪悪感でどんな顔して話したらいいかわからんかった、、、
でもやっぱ愛菜は前と何も変わらず素直で素敵な愛菜やったから、
すぐ気持ち切り替えれた!!

この1週間萎えてた気持ち全部吹き飛ばせた!!
やっぱ愛菜です。
いつもいつもホンマありがとう。
でも最近会話マンネリ化してきたな(笑)
いやでももはやそんなところまでいっちゃったんか(笑)
やっぱ何やいうて愛菜しかいないんよ(。-∀-)
愛菜さらんへよ~ ←小谷にいうて怒られた(笑)

いや違うか…



愛菜ホンマあいしとーよ!

久々(笑)
ちゃんと今日からコメントするから怒らんといてなww

あとメンバーの皆!特に愛菜と小谷!
ヘアスタイル誉めてくれてありがとう!!
あんな誉められるとは(笑)

イメチェン大成功\^^/ヤフーヤフー

次は1周年ライブか。
メンバーの皆ハードスケジュールやけど無理はせんと練習頑張ってな(>_<)

2階席の上手最前列で1人沸く準備してるんで(笑)

んじやまた更新しまーす♪
小谷ホンマありがとう!!愛しーよ!
愛菜ホンマあいしとーよ!



P.S.僕は愛菜推しですよ。