はいはいはいはい、そうですか。もうおじさん待つのはこりごりす。 | しょへいへい@翔平のブログ

しょへいへい@翔平のブログ

ブログの説明を入力します。


どーもどーも、だいぶ前よりはテンションましになったしょへいへいこと翔平です←

でもまだまだとっかかりは消えませぬ。

ちゅん、、、





ここ数日でもいろんなことあったよね~



いちばんの重大ニュースはイ・メ・チェ・ン!!!!


山口の髪色が大変なことになりましたーーー

前貼ったプリクラみたいな感じ?

いろいろの幸薄ふっ切るために長さもベリーショートに。


さっそく会った人にはヤンキー扱い(笑)

こんなに心は真っ白純白ボーイなのに(T_T)ww


メンバーはわかってくれるのでしょうか?心配、、、





某D大学は26日から秋学期すたーとorz


久々の大学の友達は温かったです。

皆僕が萎えに萎えてることに気がつきつつも

そこには触れず色々心配してくれました。


山口のメンタルゲージは、やや回復した。



そして早速ゼミがありました。

プレゼンをなんと2つも任されることになりました。


教授が山口を信頼しているのか、それとも単なる嫌がらせか(笑)

とりあえず春は自分が納得するようなプレゼンができんかったから秋は頑張ろう!


しかし辞書ほど厚さある英語の参考書読むんはダルイな、、、


山口のメンタルゲージは、ちょべり下がった。



でも同志社にはやっぱ可愛い子多いですね

皆基本お洒落やしみてて癒される(^○^)


自称お洒落のダサージョとは全くちがうわ。


山口のメンタルゲージは同志社の可愛い子たちにより大きく回復した。



んで27日夜はバイトからの社員さん送別会兼スポッチャオール。


例のキューズモール4階の一鳥一炭ですね、はい。

みんな来てね(笑)


結論。




山口はやはりサッカーうまかった。



以上。



山口は優越感に浸りメンタルゲージは大きく回復した。



しかし汗かくってホンマにいいよね。

しょうみスポッチャとか行くようなテンション違うかったし

いやいや行ってんけど、汗かいて、ただがむしゃらにボールおっかけて、、、、


嫌なこと一瞬だけやけど全部忘れれた。


死ぬほど走って汗かいてばててグラウンドに大の字に最後寝転がってたら

悩んでる自分が馬鹿みたいに思えた。



でもまあホンマにこんなんで忘れれたら、そんなん人間ちゃうドラマ。

だいぶすっきりしたけど、わだかまりだけは残ってるわ。


誰よりも大好きだしめっちゃ会って色々話したい、ただ会うだけでもいいのに、って思ってんのに心のどっかでは怖い会いたくない目の前にしたら一気にあのことがフラッシュバックしそうって考えてる自分がおる。


こうゆうときって相手の嫌な部分ダメな部分ばっか見えてくるのもキツイな、、、


でもとりあえず2日が勝負。

それまでにあの子、約束果たしてくれる気配の「け」の"K"までも見えへんからな。


多分今俺のテンション完璧に戻せんのは、あの約束くらいやし。

でももう忘れてるはるな。所詮いっときの会話の口約束か…


せつなーーー!!

相手の他愛のないひとことを真に受けてずっと待ってるんだもんな(笑)

人間って不条理ーー!!




なあんかブログ書いたらつい長くなってまうww

読んでくれてどーもでーす

んじゃぬ~