くっつけようと頑張ったけど
あいつに勇気が無く
夜レクが始まり
キャタピラでした
壊れた
ば-んって穴が空いた
負けた。
でもめっちゃ
盛り上がったし楽しかった
んでちょっとガルトーして
就寝
1日目より寝れたo(__*)Zz
*3日目*
新潟までスキー行った
普通に楽しかったけど
足怪我したゎい
夜はキャンドルサービスで
あの人が引き寄せながら下の名前で呼んでくれて嬉しかった
普通に楽しかったし
上着も貸してくれた

んで夜は爆睡
*4日目*
バスで好きな人と隣だった
そんで
〇〇って言われて
〇〇って言った
思い出すだけで心臓バックバク
もぅ噂すごぃしね
里香もめでたく
プリウスとね
ちなみに今日は
4人で遊ぶ
今から緊張しております
でわでわばい
