その一つです。
ネットで殺人予告や殺人依頼を、いくら書いても逮捕されません。また移動の場合は、一般的に言うと「キセル」が主体です。これは今年の3月からはじめました。また一般的に言うと「万引き」もよくします。これも今年の3月からはじめました。
なんで私は逮捕されないかと言うと、グラップラー・バキのアンチェインの元ネタである皇族のボスだからです。
公武合体で昭和天皇と徳川最後の征夷大将軍の娘であり姫君との間の子供なので、逮捕されない身分なんです。刑事法や法律ってのは国民に該当するので、皇族や国主には適用されないんです。戦後の憲法にすら明記してある。皇居にいる北朝廷の用意した三笠宮の子の今上天皇よりもはるかに偉い立場なんですよ。税金も消費税以外は払ったことがありません。
もちろん、あらゆる宗教団体の教祖よりも上位の立場にもいるわけです。私に害を及ぼすと破防法で宗教団体・解散できますからね。他の国と協力して教祖や幹部全員を逮捕って事も出来るわけです。

こんな事書いても、お咎め無し。
ユニクロ(UNIQLO) 社員、準社員板 2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1302736122/134
(↑が板移転で見れなくなっていたので、バックアップ・過去ログページ↓を2012/02/26追加 )
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/part/1302736122/134
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/part/1318875895/291
ユニクロでアルバイトpart.28
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1318875895/223
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1318875895/291
(↑が板移転で見れなくなっていたので、バックアップ・過去ログページ↓を2012/02/26追加 )
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/part/1318875895/223


日本の神様の証拠の一つ。不逮捕特権。インターネットという証拠が残るところで、大企業の社員へ殺害予告や脅迫、殺人依頼を書こうが逮捕されない。
また、一般的に言うと、キセルや万引きを宣言してやってるのに、逮捕されない(私の場合は、キセル、万引きではないので当然です。20111128追加)

(↑が板移転で見れなくなっていたので、バックアップ・過去ログページ↓を2012/02/26追加 )
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/gamefight/1275106357/886


【日テレ】杉上佐智枝.19【人妻 PON!】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1310551957/437
(↑が板移転で見れなくなっていたので、バックアップ・過去ログページ↓を2012/02/26追加 )
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/ana/1310551957/437-446

こういう事は、2chの他にも、まちBBS、ツイッター、mixiなどでも書いていますが、全く逮捕されません。これが本物の証。(20111130追記)

こんな事も書いているよ。俺が服をほしがっているのに店員が仮に抵抗した場合の一例。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1275106357/894
鉄拳6最強プレイヤー20
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1321280989/146
(2chバックアップページ)http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/gamefight/1321280989/146

(2012/01/13追記)
【芸能】ロンドンブーツ1号2号の田村淳、正月は交際中の恋人とハワイ旅行
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326108452/156- 188
ここにも殺害予告。
(バックアップのログ)http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/mnewsplus/1326108452/156-188


普通はこうなります。早くて翌日に逮捕されます。
http://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/
2ちゃんねる発の逮捕(書類送検)者

あーあとアダルト・ポルノビデオ関係の人の所にも、すごーく沢山「~しないと殺すぞ」とか書いたけど、何も問題が無い。理由は日本は俺の国だしアダルトビデオの女優は(追加)ほとんど全て俺の手下になるために育てられた娘だからね。他が抱く・性行為をする=汚すことは禁止されております(追加20111125)

日本でこんな事をして逮捕されないのは、皇族でもガチの本物の方と、かなり上位の外交特権持ってる人(持っていても逮捕されないだけで、普通は外交問題になってます)。
しかも問題にならないのは、皇族の管理している側の方ね。天皇の影武者ではない本体とか皇太子の本体の方(皇居とかTVによく出てるのは、影武者です)。

これで、俺の「アダルトビデオの新規撮影は禁止!!既存の撮影分の販売だけで継続しろ。」という命令も聞くんじゃないかな?

==
「なんで自分が偉い人だってばらすんですか?みな、貴方に逆らわなくなると、つまらなくなりますよ。」⇒俺「俺宛のプレゼントである女性がアダルトビデオにばかり横領されて回されて、俺に届いてないので、それらの女性とか贈呈品を手に入れるためですよ。あとは、俺の言う事を聞かせたいのがいるから。私は育ての親と違い、最初から貧乏生活です。あっちは裕福生活に飽きて、身分を隠しての貧乏生活が好きな人。俺は飽きる以前にしたことがないので、したいから明かすわけですよ。この身分だと、なんでもやり放題でとり放題だから。K-POPアイドルのKARAの歌詞の”地球は貴方のもの”ってのは俺の事ですよ。
この身分だと狙われるリスクもありますが、その為に国際的にロシア軍や中国軍まで協力してくれて、私を世界的に守ってくれてますからね。何かあると、その組織と言うか、組織のメンバーの親や親戚や仲間や子供とか、皆殺しに合いますからね。普通は私に害を及ぼさない。人間核弾頭とも言われます。」

==
天皇陛下⇒天皇の直属の部下(影武者)
皇太子殿下⇒皇太子の直属の部下(影武者)
陛下~塀の下、 殿下~御殿の下(地下人)
本当の天皇は、御殿に上がれる存在。殿上人に含まれる。
==
表の天皇とは別人だっていうことで、分かりやすいように「若殿(若い殿様)」「若君」とも言われます。
$M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/敢えて行ない敢えてせず
==
アダルトビデオ(ポルノビデオ)を廃止する理由(勿論、反論が私の提示した内容を覆せるのなら、廃止する理由がなくなるので、廃止は取り消されますが、今のところアダルト関係の場所に1年前から書こうが、反論無)。
・供給過多:作っている量に比べて借りている人があまりいない。
・供給過多なのに会社が運営できているインチキさ(支援金・支援女みたいなのがあると思うんですが、それが停止されると成り立たないでしょ?それは停止しますので成り立ちません。)
・シングルマザーの増加:騙されて妊娠する女性が多いんです
・何も知らない知的障害者などにやらせているケースも多い
・性感染症の防止に逆行をしている(検査をしている証拠が出てこない。明らかに肝炎などの症状が出ているのに、ゴムをつけないで性行為をしている)
・供給過多と同じだが、既に16万本も販売継続しているので、新しく作る必要がない。
・私は元々他人の性交を見るよりも、自分で性行為をしつつ記録を残しておくのが好きなのに、それを「この人は他人の性行為を見るのが好きだから協力して」と言って女や男を騙している人がいます。なのでこれも理由にならないので廃止。
以上の事から早急な廃止をする必要がある。