RYUは俺のお気に入りなんだよね。

という事で、明日にでもSODに行きますね。
誰か、テリー伊藤と高橋がなりとちえに伝えて置いてくださいね。

あれだけ、出してはいけないって明記したり、他がSEXしただけで、そいつは殺害される必要があるって明記したのになぁ。

SODの宣伝ブログにも書いておきました。
(あれ?俺のは削除されてるけど、 警察に~のは削除されて無いな。これはやはりSODが悪いのを自分で証明しているんだろうね。)
(11/4追記:警察に~突き出せ! って記述も消されてるねw)

私に何かあったら、すぐに皇宮警察と宮内庁とロシア大使館と中国大使館にも伝えてくださいね。
分かってると思うけど、カミである俺がいない国は用済みって事で、全員粛清されちゃうからね。
俺レベルは地球上に4人しかいないから。代理がいないよ。

RYUは俺以外が性的関係になったらいけないんだよねー。
あ~これで、本当に戦争になるかもなぁ。あれだけロシア軍と中国軍見せたのに。
爆撃も出来るの見せたのになぁ。

SODクリエイトの住所は、東京都中野区本町六丁目20番12号 SAN新中野ビル か。

==
あ~もう撮影しているね。
http://livedoor.2.blogimg.jp/sppp6rh9/imgs/0/0/00c6e856.jpg
悪いんだけど、100人は必ず死んでもらうからね。
死ぬって言うのは、カダフィ大佐みたいになるって事だからね。

ちゃんとテリー伊藤に伝えておいてね。コエの主が罰を与えに行くって。

======
今日はSOD行こうとしたが、寝るのが遅すぎた。起きたのが15時だったよ。

======
また、書いておいたよ。

10. 天皇の本物である若君、将軍、神様。
2011年10月27日 19:17
RYUはアダルトビデオも俺以外の男との性的関係も今後一切禁止する。

「姫」は将軍の大奥用の女。下僕、便所女を束ねる上(かみ)。おでこに傷のあるお屋形でもある。

======
「真実マン」とかいうはポルノビデオ業者の仲間だね。わかりやすいなぁ。
ネットで、電磁波攻撃などを書くと、中傷されるだろ?俺みたいに。あの中傷しているのは、アダルトビデオ業者の仲間だってことがハッキリわかったね。恐らく天理教のだろうなぁ。群馬あたりの。