公安調査的な事をしていて色々と確認をしておりまして、
ようやく時間がとれてきたなぁと思ってですね、
よし! 小熊のベアベアを第2日本テレビからキャプチャーソフトで録画して撮るぞー!!って思ったんですよ(ちなみにタイトルの声「おぐまのーべあべあー」っていうのが携帯会社で働いてる人で別人だってのは知ってます。浴衣着ている小熊が別人だってのも知ってます。どっちが本物かは知りませんけどね。)、
そしたらですねー・・・・

http://www.ntv.co.jp/bear-room/movie/index.html

配信が終了してるんですよ。
私、初回のエアあやや と、エブリーキャスターそろい踏みと、C-cute?4人組ぐらいのアイドルグループのしか見てないんですよ。それは録画を持ってるんですよね。

ほんとー、これはーガッカリ。
これとか、その他の、小熊美香が出演している番組のソース。
俺が日本テレビを訪問したら、もらえるように手配して置いてくださいね。
地デジのts画質で見れれば問題ないので。

それにしても、ガッカリしたなぁ。
繰り返すが、これ、数年ぶりにここまでガッカリしたかもしれないなぁ。


誰か、
日本テレビ代表取締役会長執行役員・細川知正や取締役執行役員 編成局長・小杉善信に伝えて、俺が新橋の日本テレビホール受付で、「林田勝幸。1975年2月産まれ」顔写真入りの住民基本台帳カードを見せれば、小熊のベアベア(windowsPCで再生可能な地デジtsソースレベル画質)をもらえるように手配して置いてください。別に他の人でも良いけど。それがもらえるのが重要なので。俺の楽しみなんでね。好物なんですよ、好物。