http://news.livedoor.com/article/detail/5696925/
野球選手って肉体に特化はするけどその分頭悪いし計画性も薄いからね。今の時代肉体に特化しても良いことは薄い。また日本のプロ野球選手程度の身体能力者は世界に数100万人以上いる。具体的には特殊部隊の軍人(ヒョードルよりも強いと言われている人達や、その手の部隊の動画も多数所持していて、探せばネットに公開されてるんだけど、危ないのでここでの公開は差し引かせてもらいますね)。

身体能力が高いと言われている清原でさえ、格闘技の世界にいったら(簡潔に言わせてもらうと)雑魚同然であった。
これが身体能力の現実。野球で使うのはあくまで野球で使うヶ所だけで、それは評価するとは言えないなぁ。
俺は野球選手は全くおすすめできないね。近接心理で良く会うってだけで好きだと勘違いして付き合うケースかな。その手のは後で勘違いがばれた時に崩壊するので止めた方が良いわけ。
女子アナは勘違いして野球選手と結婚するケースが多いよね。

”「選手」と仲良くしろ” というお告げで。

選手っていうのは、俺が15年ぐらい前に、石川県の荒井巴ポールっていうのに
「クマちゃんは、選手みたいだね。アスリート」とかちゃかされてたのが何度も送信されてただけだが。
「ハヤシダ センシュ」って。