17時頃出発。秋葉原で8cmFAN+M/B付けFAN用フレキシブルアーム+FANガード購入。
ドスパラで1THDDx2を売却査定依頼。
この時、俺を観に来た?俺に女を私に来た男&俺好みの体系の女と遭遇するも、特に相手からは話しかけてこなく、更に店員の腹が出たのが俺だと勘違いしていた模様。別人を本物だと思い込んでたね。
で、路地のメイドと目があったら、「いま、目があいましたよね?」って歩きながら付いてきて凄く話しかけてきて、熱烈セールスをされる。頑張ってるなーと思いつつ、久し振りに女性と話すので、やや照れましたw。
オリンパスのイベントがやってたので、パニオン見つつちょこちょこ見る。
で、秋葉セガ行き、有名女性プレイヤーとかのプレイを見る。なんかガンタンクみたいな動きのジュリアでした。中間距離であまり動かずに、ワザを置いておくことが多いなぁ、でも出るときは結構出るよね。タイミングは少しズラし気味だけど、動きはガンタンクみたいだなぁって感じだった。直線的で横移動の印象がないプレイ。
で、大阪王将へ行って、水餃子+焼き餃子+ライス食す。

で、新宿へ行って、握手会の整理券もらう。ここに客でいた女性が、かなり俺のツボだったね。ツボです。
これは優先度が高い、かなり抱きたい女性で、女性的な魅力に溢れた存在ですね。後で必ず抱きたいなーって女性。まぁ、流石に握手会の女性よりは劣るけどね。比較した場合は。
身長合格、顔合格、体系合格、年は少し行ってて化粧濃いかなー?って感じ。

で、OSドラッグよって、コメ兵よって、無印よって、ABCマートで靴を買おうとしたらサイズバラバラとかでした。

本当は大宮とか西東京市も行きたかったんだけど、時間的に無理だったな。
帰りの電車では、やや小柄?な小熊美香ソックリなのが同乗していた。
本物の小熊美香って何してるんだろうなぁ。また変なダンスとかしてるのかな?