3-4ヶ月ぶりぐらいか?
19時半~22時過ぎまで町田にいたよ。 町田をブラブラしてたぞー。行った場所は、でかいマクド~ミーナ・ユニクロ~ビレッジバンガード~ドンキホーテ。

あれ?22時2分頃(レシートを確認したw)、ドンキホーテ前で。いっとちゃんかなー?ってのを見たよ。でも無反応だったので、違うのかなー?って思いつつ、なんかさっき伝わってきた内容だと、ピンピンファランかもしれないなーって感じではあった。まぁ綺麗な顔してたんだけどね。
ほら、今の俺って、肉欲に目が行きがちなので、背中向けてたから、あまり見ませんでした。
そうしたら道路の反対側で銀の車が側面を追突させられてて、男性が降りて事情を聞かれてたよ。

その後の駅でもおしゃれな男女がわいわいがやがや騒いでたけど、俺は所持金が無いので、好きな服も買えないわけでね、なので見てもしょうがないなーって事で、スルーw。
で、町田つまんなかったなー・・って思っていたら、目の保養となる女性が出てきてくれたよ。ぷりっぷりーv。

代々木上原の駅では、かよポリスがサングラスかけた感じのが女連れで来てすれ違う。(22時50分頃)
苑15m~20m後ろに、桜塚やっくんが女装してる感じのが歩いて来たけど、特に何も思いませーん。

何故ならば、私が今欲しているのは、部屋とお金と女の身体だからなんだよね。
女が飯を作りに来てくれる環境、デートでぶらつける資金、抱ける身体。お洒落できる資金ってのが重要だなー。
あーあと、ディオールオムみたんだけどねぇ、ミニマリズム?の。良いと思うんだけど、やはりまだ買う来はしないなー。
俺としては、今の気分はSHIPS系ですw。
==
あーあとビレッジバンガードで、世界権力者~ってのを見たんだけど、明らかに俺の親戚が出てたw。
あーデービットは分家なのかーってわかりますた。俺は本家ね。眼の色もほとんど同じ。