アメーバピグで 絵合わせ をしたんだけど、思考消去ボタンを押されると完全に1つ前の記憶が無くなるな。でも後で思い出すんだけどね、一時記憶メモリーは完全に消去される。
HDD代わりの記憶には残るんだけど、一時記憶メモリーは消去されるな。急に脳に血液が行かなくなるからよくわかる。早急に動かしてる

早急に一時記憶を消す奴は殺さないと駄目かもね-。まぁそれで高校時代から突然物忘れするようになったんだけど。テストの時にそれやられたのが酷かったね。
まぁ嘘だと思う人はやられてみるとよくわかるぞ。菅直人、小沢一郎、渡部恒三、小渕恵三、田中角栄もやられるから。一種記憶が消える

体調管理ソフトの悪用されるとこうなるわけだよね。あー体調管理ソフトってのは警察庁長官などが使われる、あの蘇生装置の事ね。俺にも使われてるらしい、
今もそうかは不明だが。

一時記憶系はボタン一つでリセットされるので(別に記憶障害とかではなくて、設定をすれば誰でも成る)、一時的に覚えておかないといけない暗算はきついんだが、
IQテストみたいなのは関係が無いからな。ただ、問題を読んですぐに忘れてしまうことはあるがw。遮蔽の部屋ならいける