モデルとか女子アナで岩手地方出身の人が結構いるんだけど、それってたいていは実の親じゃないんだよね。
預けて貰っただけで、本当の・実の親は別の場所にいます。人種も全く異なります。
広東人の子供が多いんだけど、韓国人に預けられたりもしてます。語感的に誤解してしまったわけ。
それで韓国アガシ(デートクラブ・売春婦)なんかをさせられている被害者もいます。
預かった親は、それらの責任もある。その手の行為はさせてはいけないのに。
東京都世田谷区なんかにも、その手の人達が大勢いますね。
預かった親は、実の子供じゃないので、その手の事をさせていても、心が痛みません。
天罰を受けても仕方がないですね。神の怒りですから。通知してから、もう1年も経ってます。