錦糸町へ行きました。ユニクロみて香水見て、帰りにお茶買って帰宅。
まだ+J売れてないね。よかよか。俺が2着ずつ手に入れるまでは他の人は手に入れちゃ駄目だぞ-。
俺の為に、俺と同じ系統の気質で神族系主神ゼウス・サンダー族のジルが監修して、俺のサイズに合わせて、俺好みのパターンを用いた+Jなのだから、俺が優先的に入手して着用するのは当然なわけだ。それが恩義・任侠たるモノだよね。
他の人が先に着るのはおかしいわけ。全てが俺の為に作られた服なんだし、+Jは。
なんか錦糸町へ行ったら、俺の為のサイズのボトムが無くなってた。まだ未入手なブラウン・ノータックパンツ76cmが無くなっていたぞ。どうやら裏切り者・テロ行為の加担者がいる模様だね。あの地域に。
73cmや82cm~は他の人が手に入れてもOKだが、76cmを手に入れるって事は日本の規律に反する行為だね。テロ行為加担者に疑われても仕方がない。情報が行ってないのだろうか?

あと、駅でも、なんか邪魔立てをする不届き者がいたぞー。あの区域で身分証まで提示したのに、邪魔立て・呼び止められたのは、おかしいだろ。恐らくユニクロ錦糸町でみかけた、O字型ハゲ頭の二人組、ベージュコート、黒コート、身長164cmぐらいの奴らの仲間なんじゃないのか?そいつらを見られたくなくて、呼び止めたんじゃないかな?
あの怪しいハゲ二人。そいつらは偉くないからな。フェラとか要求したら、竿ごと噛み千切ってしまってOKだぞ。