理由は恐らく神関係の儀式の曲解か?それともただの性欲か?
(俺が別の場所に書いたのの転載)
http://ja.wikipedia.org/wiki/東電OL殺人事件
>高学歴のエリート社員で金銭的余裕があるのに、夜は相手を選ばず不特定多数の相手との性行為を繰り返

これ、山家絡みの女だろ?性奴隷にされてる。でも、いまだに・・・・脅迫をされてるのはわかるんだけど、やはり語りかけでの脅迫で性奴隷にされてるんだろうね。

>その後で数回性交するほどの間柄であったことが判明して、嘘が発覚したこと。

これも脅迫されて裏世界の売春婦にされてたんだろうね。しかもこの女、恐らく俺の為の女だろう。勝手に別の男の性奴隷にされてたんだろうね。
俺がブログで毎回書いてる系統のね。ネパール人はお付き、護衛だったのかな?違うか。

>事件前に7万円しか所持していなかった被告人が事件後に10万円を知人に渡した金の工面。

これは恐らく身代わり代なのではないかな?真犯人は別にいて、それの身代わりにされて金をもらった。

>現場アパートの鍵を被告人が所持していたが、事件2日前に管理人に返すために同室の人間に鍵を渡し、鍵を所持していなかったとする被告人の供述の信用性。

これも怪しいな。管理人とか大家が怪しい。出入りしていたのかも。

>被害者の定期券が被告人の土地勘のない豊島区の民家で発見されたこと。

恐らくこの場所で性奴隷として使われてたんだろうけど、何かの手違い?それとも故意で殺されて、それでネパール人のせいにされたんだろうな。

ネパール人の拘置賛成が
>賛成は町田顯、井嶋一友、大出峻郎
田、一、俊 か。

反対が、
>藤井正雄、遠藤光男
藤井ねぇ。
ねるほろー。分りやすい。やはり俊は敵か。田は、恐らく田が偉いと知って後付けしたんだろう、「顯」の名前が怪しいね。この漢字を使ってるのが。

江戸川バラバラ殺人事件も山家絡みだろうね。それか乗っ取りとか。その家の人を殺してバラバラにして消滅させて、よく似た別の国の女を入れておいたり。
女だけじゃなくて、男にもしてるだろ? 政府の有力者とかも。俺にもしようとしたんだろうなー、でも逆にバレちゃったw。

ていうか、山家ってなんなの?アイヌ・ジプシー・乞食でしょ?物乞いと盗賊は違うよ。
山家には性風俗絡みの風習なんてないはずだけど。こじつけて性奴隷にしてるだけじゃないか?
こじつけてるのは誰だ?って話だな。