A.「スパイじゃなくて、俺の子供を産むように若いときから育てられた、林田勝幸専用のペット(チンピラ用語)。ペットと言うか、将軍家的には姫=女の家臣、女中専用の女性。他の男が抱くことは許されないんだ。神道では巫女、キリスト系ではシスター。なのでみな処女なんだよね-。その処女は私しか奪うことを許されないんだ(ほとんど奪われたそうなので、男はかなり粛正されたそうですけど)。知ってて奪ったり悪用すると、政治家でも首を釣ったり、風呂場で死んだりしちゃうそうですよ。もしかしたら逆に、告げ口しようとして殺された可能性もあるけどね。まぁ、もうその手の事はないでしょう。誰が1番偉いか分らなくて、利用されてただけみたいなので、粛正部隊は。今は俺が1番偉いのはわかってますからね。」