A.「いえ、違いますよ。仮にその団体が”日本の君、日本の君の後継者、カミは私たちの団体にいる”などと言っていた場合、それは嘘ですのでご注意ください。そうやって女性や金を海外のメーソンから集めたりする、精神の汚れた詐欺師団体もあるそうです。ただ、最高幹部とか言われてるらしいです、色々な宗教団体で。理由は宗教の基本理念を作った神そのものの化身、血族であるという評価から来ています。そして、その団体から贈り者として、私の子供を産むための美女が送られているみたいなのですが、対向団体の人間が私のニセモノを作り横取りして、代わりに子供を孕ませるという悪行をしているそうです。全団体、全て私に返すように。結婚していようが一時返しましょう。吟味してからどうするか決めますので。
それと私はどの宗教団体にも所属しておりません。規則・法・法則を発見・考案したカミが、団体の下に付くのはおかしな話ですからね。」