お付きの男などが手をだそうとしたら、即、ビーム・音響攻撃・電磁波攻撃の使用を許可します。
ていうか、してくださいね。
でも、女性には害が及ばないようにね。何かを埋め込んでそこで反響させるのが1番良いんじゃないか?って感じだけどなぁ。

===
こういう事はしては駄目だぞ。
これは解決したのかねぇ?俺はまだやられてるんだけど。
あのさぁ、ロシア大使館に行くぞ?いいのか?中国大使館でもいいけどさ。攻撃されてるから粛正に協力してもらいたい旨伝えるぞ?そうすると、そいつの仲間も恐らくやられるぞ。巻き添えでやられるぞ。
日本だけだってさ、こんな原始的で古くさいことしてるの。これさぁ、繰り返すけど日本が作った機械じゃないんだよね。もらったんだよ、ロシアに。もちろん今はもっと凄い兵器があるんだよ。やられちゃうよー?大丈夫??機械の場所も探知できるんだからね。

①女性で就寝中に性犯罪被害にあったがその間、ずっと目を覚まさず寝ていた。
②上記事件後、まだ警察に通報していないのに警察がやって来た。
③上記事件後、警察に同行し警察署ではなく普通の住宅の様な所へ行き、犯人だと言う人の家の中の様子をモニター
で見た。そこで仮眠を取ったところ被害に遭った直後の様な体の感じになった。
④女性で事件に遭い警察に届けたら、公安部、広域調整課、警備課と言う肩書きの警察官が担当になった。
⑤娘が捜査協力で出かけることが多く、何をしてきたのか聞くとうまく答えられない様子だ。
⑥娘が捜査協力で警察に連れて行かれ出かけ、そこで自殺した。
⑦娘が失踪し警察からその事を秘密にするよう言われ、長い間秘密にし続けている。
⑧性犯罪被害に遭い、犯人像がすぐ断定的に示されたが一向に検挙されない。同じ被害にくりかえし遭う。
⑨女性で捜査協力中に警察官に関係を求められた、強引に結ばされた。
⑩単身生活の女性で事件に遭い、犯人は自分の身近な人で自分を狙っており危険な状態だと言う。怖いので職場以外は係官と同行することが多く、夜間も自室に常駐してもらっている。いっさい口外を禁じられているので誰にも相談できず、代わる代わるやって来る係官と毎晩夫婦同然の生活を続けている。
⑪娘が付きまとわれたり、被害に遭ったとか妙なことばかり口にする。自分の目には変わったことは無く、警察も病院へ行けとしか言わない。家族もあきれ果てていた所、自殺してしまった。
⑫婦人警官が勤務中に突然、自殺または失踪してしまった。家族も知人もまったく思い当たることが無い。