その際に住基カードで本人確認をして、すき家で食事。その後ユニクロ銀座店で16時頃にすそ上げの依頼をして、日本テレビへ行って演説wし、ダベアと一緒に写真を撮って帰宅(自転車)。

途中、ユニクロ銀座店で俺の偽者に遭遇。
身長は182cmぐらい、紺のテーラードジャケット着用、黒のボトム、グレーのカッターシャツだったかな?
で、+Jの黒のウールトラウザーを購入していったかな?髪は茶色系。まぁ俺の方が見た目は良かったね。
なんかそいつが「あーあいつか、しつこいの」とかお付きのザコのクセに、アホな事を抜かしていたので圧力をかけて、回りを付いていって上げたら、目を合わせないようにして逃げましたw。

まぁこいつとかが敵なので、公安は思考盗聴器で情報収集をしてくださいね。恐らくどこかの組織に金をもらって引き離し工作をしている外国のスパイだと思われる。この手の男が今まで、中国・ロシア・アメリカからの女性をポルノビデオ等に送り込んでいるので、各情報機関は速やかに情報収集をして、二度とその様な事が出来ないように粛正をする旨お願いする。

半田、ワタナベの後継と新しくなった、世界皇帝の 林田勝幸(白クマ将軍)より。

また、本日私が合いに行った女子アナ(私の背後の組織が、彼女を子供時代に購入し、養育費を渡して私の為の女性に育て局にまで入れた女性の一人)の過去の履歴を調べて、仮に彼女にアプローチをした者や、それで性交をした者に関しても徹底的に調査されたし。調査に関しては該当の男性が亡くなっても問題は無く、新宿の事案同様、起訴処分はしない事とする。それらに関しても敵組織のホスト、男性タレントの卵で、引き離して処女膜を奪ったら300万円をもらえると言われたゲイなどの可能性が極めて高いので、これらも思考盗聴器や拷問を含めて徹底的に調査して粛正すべし。背後関係も調査して二度と俺の邪魔が出来ないようにすべし。カミへのそなえものを奪う者は、新日本には存在価値が無い。(勿論、知らなかったという言い訳は通用しない)
以上、公安、ロシア情報部、中国情報部、アメリカ情報部に願う。
===
俺に会わせて、ズボンを購入して、レジにも同じように並んだので、明らかに怪しい存在である。
必ず情報を集めるように。今件は死んでも勿論問題無。繰り返す、明らかに怪しい存在である。
世界的詐欺集団の一員の可能性が濃厚。ゲイ、レズビアンのコミュニティも関係している可能性が高い。
また妙智会などにも関係があると思われる。要調査。
===
日テレで俺を見た人は、こいつ(宮森)に格好や身長が似ているが、ちゃんと見ると全然違うことに気づくだろう。こいつは俺の偽者として選ばれた人間だから似てるのは当然なんだわ。目鼻立ちが全然異なる。
$[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
$[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
==
だべと。
$[メシア・救世主]敢えて行ない、敢えてせず。(日本の岩戸。ドンのブログ。)
予想外に不細工に写っていて、残念な顔と髪型でした・・・・。