豊洲へ行き、その後銀座へ行きました。
豊洲へ着いたのが19時30分頃、銀座へ着いたのが20時55分頃。
その後ちょこちょこ演説?wをしたw。
すき家で飯を食べましたね-。

今はワイン飲んでます。ボジョレー。
今日はどこへ行こうかな?

20時頃の記事は、自動更新を使いました。
==
あーやっぱり、SとOがいたのかな?銀座に。そういう情報を入手したんだけど。
途中で「もう帰った」という情報も入手したんだよね。
その後、くるかなー?ってすき家で飯喰ってたんだけど。。。
==
昨日も1人で、単独行動だったよ-。
ていうか、ここ5年ぐらい単独行動だね。
つまり、黒ブチメガネの男で女連れで話して歩いているのは、全員俺ではない。

黒ブチメガネで日本人女性(親は韓国人でも本人は日本人)で、女と性交渉したら、黒ブチは殺されるから気をつけてね-。