・犯人は女性に対しての執着心が凄まじい。「守る」という執着心が凄まじいが上に拒否をされると逆上をする。友達付合いでしかないのに妄想的に彼女だと思い込む節がある。
・また身長を気にする、劣等感が強く、少しでも背を高く見せたがる。また地面にあるモノを踏んでも平気なように安全性の高いクツを履いている。 厚底のスニーカーを好む系統がある。

<廿日市女子高生殺人事件>
<世田谷一家殺人事件>

特徴が一致するな。
ちなみに調べた結果、我が一族はどちらの事件とも関わりがないので、犯人が特定できているのなら逮捕されたし。
どこかの会社や団体の暗殺部隊?だとしても、関係無く1人残らず逮捕してくださいね。
逮捕の方が衝撃的だと思うんですけどね-!!!あれが解決した!!!って。
何かしらの理由で逮捕が困難なら、GRUがこいつらを殺してしまってOKです!!!

===
関係無いんですが-wwwめもwww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11076763
$敢えて行ない、敢えてせず。


===
「殴られないよう先に殴った」 劇団四季の韓国籍団員、改札で男性に「歩くの遅い」と因縁つけたうえに暴行…神奈川
http://pchannel.net/wthre/1816630.html

これあれかなー?世田谷事件の犯人ももしかして、この手の劇団員で来日していて犯行後には帰ってたのか???

===
廿日市女子高生殺人事件のはどこかのかりそめカップルかなー?って気もするが確証がないので、名前は出さないw