本日は色々行きました。髪切った。美容師とワンピースの話ばかりしてた。かなり良い美容室でした。また行きたいな。

その後日テレ行ってそらジロー写真に納めて(背中側からw)、銀座へ行って、
日テレ行ってフロアで座ってみててw(SHIPSの袋にグレーの帽子入れてました)銀座へ行って、
Sへ行ってTへ行ってAへ行きました。
日テレでは17時半から19時までいましたわw。そらジローの携帯ストラップ買っちゃったw。

Tでは俺の偽者?とかいうのがいたけど、女性で俺よりも美形でしたわw。(なんか、恐い人避けになるそうです、俺がw)

Aへ行ったんですが、信じられない光景が・・・・・
かなり、俺好みのしゃべり方をする女の子が、、、俺からしたらたいした事ない男といちゃいちゃしてましたーw。
どうたいした事ないかというと、、、男の側は、、、ただ、、、「うん」「そうだねー」しか言ってないw。
相づち打つだけw
女の子はそこそこかわいかったんですが、しゃべり方が俺好みなのでかなりむかつきましたねw。
とろくさいしゃべりかたw。まだとろくさいしゃべりかたの娘とは付き合ったことがなくて、一度付き合ってみたいなーと前々から思っていたのでむかついたw。
ていうか、誰かあの娘によい男紹介しろよー。勿体ない。あれじゃあ、男がただのうなずきロボットみたいだわ。存在価値が感じられない・・・・。もっと女の中身を向上させる男を紹介しろよー(別に俺じゃなくていいんで)

しかも武道関係者らしかったので、、、、なんで、こんな男といちゃついてるんだ????
ていうか、こいつが噂の偽者か????と思って、外出たときに話しかけようとしたんですが、いなかったw。
忽然と消えてました・・・・。探してもいない・・・・。
あの系統の武道は部分的には俺の専門でありますが、部分的には俺の未経験の領域なので話したかったのですが。

疲れたー、土日は休むかなー。いや日曜の17時半にあそこへ行ってみよう。


あーそうそう、俺の知り合いの娘に手を出した人は、自分できちんと働いて自分の時間をその娘になるだけ全部捧げて、養ってあげなきゃダメだぞ。それが男の責任の取り方だからね。逃げちゃダメだw。逃げるのは弱虫チキンのクソ雑魚のする事だからね(・∀・)女の子が許してくれるまで土下座してなさい。
逃げたら晒ーす(バガボンドの一刀斎ふうに)。

女の敵は俺の敵。