殺人未遂や傷害罪で立件できると思うんだけど。
どうだろうか?

なんかエイズが存在しないとか思い込んでいるアホがいるそうなんだけど、
エイズってしばらくたってからじゃないと発症しないからなぁ。
で、発症してしばらく立つと、病気が治らなくなって死んじゃうんだよね。

そういう勘違いがHしてるから、俺とかみたいなお利口さんwが手を出しにくいんだよなー。
どこかの国の大統領が激怒するわけだよなぁ「日本はそんなに低俗な国になったのか?」と。

いい女発見!!と思うと、頭の悪い変な男が先に手を出してて検査すると病気だったりするんだよなぁ。
女の子の人生が終わってしまって、勿体ないなー、かわいそうだなーと思うわけですよ。

あー、邪魔だなー邪魔。汚物は消毒したいですな。
消毒して良いなら消毒するんだけど、俺が逮捕されちゃうからなぁ。
どうすりゃいいかねー? まぁ別に邪魔しようとすれば邪魔なんて出来るんですけどねw
俺のが見た目も知力も腕力も良いからw。

Hしたいだけなら、性風俗へ行くか、おもちゃ使うか、ビデオでも見て自分でしなさい。
金がないなら生活保護でも申請してアルバイトでもしなさい。

ちなみに私はその手の病気的には全く健康です。頸椎ヘルニアで自律神経失調症にはなってますけどねw。