(2ヶ月ぶり)髪切ってもらおうとしたんですが時間的に人が多くて無理でしたー。

あと原宿で一人だけ変な事言ってる人がいましたw。

まんだらけで昔のおもちゃを売ろうとしたんだけど、売れませんでしたorz。
TOYBOX トイボックスのクイズマシン∞ っての。昭和55年ぐらい?のかな。

皇宮警察やら機動隊やらわかりませんが、兵員輸送車両w?護送車両が何台もいましたね。
目についただけで四車両かな?いたる所にプロテクターをつけた警官がいました。
あれは初めて見たなー。エルボーパット・ショルダーパットなんかを着けていてメット被った警官が沢山。特殊部隊みたいな感じでね(個人的にはあの条件下ではベストな装備だと思いまーす)。
みなさん、笑顔でしたーv 記念日ですからねv。
渋谷駅ハチ公前の向かい側地下鉄入り口横には警官隊が10人ぐらい並んでましたね。
民間人の人は「今日、芸能人がコンサートでもするのかな?」とかいってましたが、昭和の日ですので。

錦糸町とかも行ってましたよ。買い物に。下着を買ったぐらいですが。


にしても疲れたなー。
あーあと、今日は美人さんが多かったなv。
渋谷駅でホーム後ろ側で電車待ってたら、到着した電車の先頭側すれ違いに、OOてぃんみたいなのが乗ってたな。本人かも-?と思って先頭まで行ってみようとしたんですが、ホーム2車両目ぐらいで人が全然いなくなって、もう無理カーって感じで諦めて次の電車乗りましたw。大江戸線下降口まで行ったのですが。