小選挙区と小複数政党がいいでしょうな。

今日は目の前にある物が壊れて110番して警察を呼びましたー。3回目ですね。

ところでー。
なんだかんだ言ってw、俺の周りは危険ではないみたいなんですよねー。
殺人未遂で立件できるかな?立件できるかな?と言っても、大きく見て殺人未遂だしなぁ。一般的には器物破損事件。個人的には名目だけ前者にしたいなーとかwあれだけで実刑はかわいそうな気がします。。
まぁ今回は俺の近場でおきましたがw。周りの人は特に心配する必要も無いね。俺の分析によると。
プロファイルもして犯人も特定済デースw。

俺が冷静に対処できたのは、やはり特殊部隊・エリートフォースがするような訓練・練習をある程度やってたからでしょうね(趣味でねw)。だって軍人って、目の前に迫撃砲が落ちてきても冷静に狙撃とかできないといけないからね。。。。下地としては、対戦格闘ゲームなんですけど・・・・例えるなら、1秒間で切り替わる将棋の世界王者みたいなもんだからね。瞬間の判断も得意なんですw。世界各地の人達数千人数万回そんな事をしていたら、頭もよくなるにきまってるからねw。
あと捜査手法とか色々と研究してたのもあるかなぁ。

あと日本テレビ行きましたー。スタジオ見れるかと思ったら見れなくて、フロアでTV見て、そらジロー見てたw。そらジローは子供に大人気だったな!!みんな最後まで手を振ってましたよ。
$敢えて行ない、敢えてせず。
日テレに行った目的は、小熊アナがもしかしたら見られるんじゃないか?wってのと、ただの知的刺激を求めての見聞です。物見遊山ですな。実は近くの大きなビルには昔の同僚が働いていたりするんですがw。


某所へは今週末か来週辺り、また行くかなー。17時すぎぐらいに。
詳しい服装は書きませんが、またグレーのストライプ被ってたねー。


明日は朝から色々と、その後またでかけます。待たせてる人の所へも行きますよ。