どれも眉唾な話ばかりですね。

・(私に)釣り合う、対等な女になれるように花嫁修業をしている。→ それなら、俺の目の前で花嫁修業をして、成長していく段階を見せてもらいたい。成長してから現れても、俺としては面白くないし、俺やお互いが成長をさせるステップが減るので、人間にとって大切な思い出が減ってしまうだけだから嫌だ。別に馬鹿でも頭が悪くてもいいんですよ。それって俺が持ってないものだから。

・事故で足を切断して背が変わりました。但し足は見せたくない!→足を見れば本当か嘘かわかります。うそ臭いな。
・空手の修行をしに外国で山篭りをしていたらトマホークミサイルが当たって死にました。→確かに山にこもろうがトマホークや赤外線・熱誘導ミサイルだと逆に標的にはなりますが、荒唐無稽な話ですな。
・某ジムの娘で、娘と付き合いたかったらジムの門下生を全員倒してからにしろ!!→見に行ったけど真っ暗でした。
・某雑誌のモデルをしていて、先日築地ですし納豆?漬けを食べました。→似てるといえば似てる気がするんだけど、もっと昔の相武沙希に似てるんだよなぁ。髪型は小熊アナ似だった。常に笑顔だったから、普通の顔は見ておりません。直に見ればわかる気がするけど。

なんか怪しいんだよなー。
なんで似た娘は何人も現れたり、一般的に言ういい女や、かわいい女は目の前に・・・これでもか!というぐらいに現れるのに、イス座りなおし娘(旧称:ドーナツ娘)の噂は変な噂ばかりなんだろう。

当時背は俺よりも少し低いぐらいだったから、今の背は・・・・もしかしたら俺よりも大きくなっているかも知れないんだけど。

2007年末 Nの某所で、俺が入り口へ入ると、イスに座っていて俺と笑顔でアイコンタクトをして、俺が上からエスカレータで降りてきたらエスカレータ側に イスを座りなおして また笑顔でアイコンタクトをして、俺が通り過ぎて 服飾・雑貨屋へ入り、やっぱり声をかけようかなー?と戻ったら、立った状態で動物を見ていて、また笑顔でアイコンタクトをしてすれ違って・・・・って制服娘。

俺が、ド!!!タイプ(心の清さが顔に出ていて、まじめそうで、背が俺と同じぐらいで、やせていない・・・しかも顔が相武沙希似でかわいかったw)すぎて、俺が超照れて顔を背けてしまった娘だったんだけど。なんか心が通じた気がしたんだよね。タイプで照れるぐらいだとあまり顔は背けないんですよ、武術とか禅でやる不動心があるんで。

今、何してるんだろう。色々と話がしたいなぁ。
なぞの娘だな。

~~~
ちなみにイス座りなおし娘の翌日、なんとなく顔の似た娘が、Nのその場所の入り口横に立ってました。
一人は髪がボブ系で長身ピンクのダウン、一人は髪がミディアムストレート?で小柄ブルーのダウン。