テレビでRIZIN観戦中
出場者の情報みようと検索したら

残りの試合の結果が目に飛び込む…
ああ〜まだ知りたくなかった

それが理由ではないけど
急遽、RIZINを録画して…


映画館へGOUFO


『君の膵臓をたべたい』
みてきました。


この手の映画は  間違いなく
泣くな〜って思ってたけど


結果         号泣      。゚(/□\*)゚


ヤバかった、
思ったより涙腺崩壊


映画館で一番泣いた映画になりました。


主役の男の子が上手かった
主役の女の子も可愛かった

あれは泣くでしょ…



うん…(´ー`)


あれは泣くでしょ


余韻も良い 映画でした。


配役絶妙だったな。


満足合格の映画でした