8月28日から新学期が始まりましたかお


lineに載せてすっかり気がすんじゃっていましたが、夏休みの思い出を書いておこうと思います(・∀・)

今年は旅行に行こうかと話しは出ていましたが、結局みんなの休みが合わなくて

身近なレジャーを楽しむ事にしました( ̄ー☆


お盆なので両家の墓参りもバッチリ(^-^)

先ずはボーリング。(長女不参加)
すっごく久しぶりすぎてどうなるか…でも子ども達の経験値をあげるべく行ってみたところ…

旦那さん以外ガーター連発(´_`。)

子ども達は前回が幼児と赤ん坊だったので仕方ないとして
私はヤバい(;・∀・)

数回投げてボールが真ん中に行くようになってもストライク取れず、スペアも少々。

変な投げ方な息子に追い付かれるところでした(*_*)
あれ?抜かれたっけ?


次女はガーター連発もテンションを下げず、黙々と取り組み、終わりのほうにストライクとっていくあたり性格出てるなぁって思いました。

柵出してもらおうか?って何回も聞いたけど、「いいっかお」って。ストイック女子です(*^^*)

なかなか楽しめました(°∀°)b 

あと何かしたような…
まぁいいか(;^ω^A


16日からおばあちゃんの家(スープが冷めない距離)に泊まりに行き



長女オススメのサングリア旨かったですじゅる・・


翌17日。
東京の人だけど、東京見物о(ж>▽<)y ☆


先ずは築地で朝食。


日傘貸してもらって1時間半並ぶ。
やっと店の前。

旨かった。





食したら、次。

スカイツリーへ(*゜▽゜ノノ゛☆

続く。




Android携帯からの投稿