今日は次女の新体操クラブがスポーツフェスティバルで演技するので朝から体育館へ音譜

同じ体育館の別の場所では空手の昇級審査が行われていたけど、空手の知り合いには意外にも出会わなかった苦笑

衣装を着て集合したあと、すぐにリハーサルあんぱんまん

まあまあの出来。

控え室に戻ってメイクをしてもらって個別に練習。
開会式に出て、また出番まで練習に励む娘達。

小学三年生からは高学年のクラスになったので、先生も厳しくなって、求められる技と美しさは下のクラスの時とは違うなと思っていましたかお

クラブ以外の場所で発表するのは初めての次女。
前日は緊張していたけど、大丈夫みたい。

そして本番あげ

次女はボールを2種とゴースの3種目に出ましたが、バッチリ素敵に演技していましたにこWハート

最初のボールの演技の前半、ビデオカメラの録画ボタンが押されていなくて焦りました泣汗

途中からになっちゃったけど、リハーサルも録画してるから許してねほろり

そんなこんなで、とっても充実した気持ちで帰って来ることが出来ました。

ずっと謎だったお店でお昼ごはんを食べ、昼寝して、夕方から公園で息子と次女と旦那さんと旦那さんの兄でサッカーやキャッチボールをして暗くなるまで遊んで、夕飯にも満足した次女が「今日が一番しあわせ(*´∀`*)」と申しておりました。

いっぱい遊べたのが一番しあわせの理由かなにこ

充実した1日を過ごせましたGOOD



Android携帯からの投稿