昨日の小学校の運動会は、天候に恵まれて
無事に開催されました。

PTA本部の仕事で受付テントに貼り付いていないといけなかったので、次女の撮影が出来るか心配でしたが、その辺は大丈夫でした。

団体競技の四人五脚は、アンカーの1つ前に順番が変わっていましたがすぐに発見して応援&撮影も無事にできて一安心。
負けてるかと思っていたら後半巻き返した様で勝っていました。後半にいくに連れどのチームもスピードが速くなっていって面白かったきゃぁ~

表現の「荒馬」は、動きがあるので全部を撮すのは無理だろうと後半踊る場所にいたら、意外に始めの方も撮影出来てベストな所で撮れたかもにことっても上手に踊れていました。

代表リレーは、本部席で撮っていいと言われて行ったけど、イマイチ撮影場所がよろしくなくて反省。
練習の時は1位だったみたいだけど、昨日は4位で残念がっていました苦笑

徒競走は練習通り、5位でした苦笑
でも一番早い子達とのレースでの5位なので、頑張ったねきらと言いに行きましたが、全部の競技が終わって緊張から解放されていたのであっけらかんとしていましたG

午後の部早々に自分の子供の競技が終わって、私も日焼け止めを塗りたくり見回りやら受付やら案内やらをして、運動会終了後も片付け、見回り、ごみひろい。

その後、反省会で家に着いたのは6時頃。

おばあちゃんの家に次女を迎えに行って一緒にご飯を食べて帰って来ましたかお

そんなに疲れなかった?と思っていたら、夕方以降急に疲労感が襲い、足もだるく重くなって体が思うように動かない、やっぱり疲れてたんだなぁと実感あんぱんまん

今日は午前中ゆっくり休んで、午後から始動しようと思います上げ上げ



Android携帯からの投稿