今日は小学校の修了式。


通知表を受け取って我が家の小学生2人無事に帰ってまいりました。


長男は来週月曜日が卒業式卒業証書


卒業アルバムは昨日渡されてみたけど、結構まんべんなく載っていたので

いい思い出のアルバムになりましたアルバム


思い返せば この6年間 息子も環境と先生と友だちに恵まれて

本当に幸せな小学校生活を送ってこれたと思います。


陸上記録会の走り幅跳びで市内8位になったのは嬉しかったし合格

(空手でもベスト8が最高記録なので8位という数字には突っ込んだけど…)

最後の学校公開日の時に笑いを取りながらのスピーチも意外でうれしかった(〃∇〃)



この二年間は、学校でもどこでも自分に自信をつけられた二年間だったように感じています。


中学生になったら是非ベスト8の壁を突き破って活躍してほしいです(*゚ー゚)ゞ



このところ連日、仲間たちと思い出作りなのか朝早くに走ってみたり、

遊びに出かけたりしていますが、仲間うちはほとんどが同じ中学校。


本当は隣の中学校に行く予定だった子も、同じ中学に通える手続きをしたらしく

それもうれしいなぁと思いつつ 子どもたちの成長に目を細める毎日です。


感動で泣くだろうと思っていた「感謝会」では、子供たちの出し物が面白くて爆笑して帰ってきました。


卒業式の日、私は泣くのか笑うのか…


行ってみないとわからないけど 今からとっても楽しみです。