昨日の二本目DVDは【ローマの休日】



今まで一度も観たことがなかった名作のうちの一本。


とうとう 観ました目



やっぱり オードリー・ヘップバーンは半端じゃなく美しいのね。


あの スタイルの良さに ビックリでした。


子どもたちも 一緒にみていたから 日本語吹き替えでしたが 十分ハマれる。


全部綺麗。建物も。


海外に行くなら ローマがいいなと 本物を見てみたくなりました。


カラー版を いつか出してほしい 最新の技術で何とかなったらいいなぁキラキラ



そんな話をしていたら【ホタルノヒカリ】の映画で同じところを見れるって聞いて

ちょっと それも観たくなったり。


主役の男性が ちょっと 感情移入しづらいけど


オードリーの美しさに免じて 目をつぶり


いいって言われてるものは いいんだなぁ としみじみ。


昨日は 目の保養のできた よい一日でした。