滝行と断食、どっちがやりたい? ブログネタ:滝行と断食、どっちがやりたい? 参加中

私は断食 派!

本文はここから

断食 やってみたいなぁとは 思います。


でも 断食中に 大きい地震とか来たら ヤバそうと思うと ちょっとまだ手は出せないですけど…。


滝行は絶対にできる自信があるので あえて 選びませんでした。




おなかを壊してしまったときは 絶食するのが 一番治りが早いと 言っている方がいました。


なるほど と おもったので 実行したいとは思っているのですが

おなかの具合が悪くなって ちょっと体重が減ると 喜んでしまい

痩せるかもクラッカーとか 思ったとたんに あっという間に 治ってしまうので実行に至らず。



ある意味 ポジティブが裏目に出てるんでしょうかσ(^_^;)



お坊さんって このどちらも 必ずやるのかな?







滝行と断食、どっちがやりたい?
  • 滝行
  • 断食

気になる投票結果は!?